裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年3月16日水曜日

業界初!?週刊誌に付録!に当社も微力ながら協力(ビニール裁断業者の雑記)

みなさんおはようございます、まだまだバタバタしています
東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。


やっとやっとの発売です!


スマートフォンケース


週刊アスキーの付録です
週刊誌に紙媒体の付録以外のものが付くのは雑誌業界初!らしいです!

本来ならばメディアなどで大々的に宣伝などを考えていたそうなのですが、大地震の影響でどうなったかは定かではないのですが、何とか発売までこぎつけたそうです!



で、当社が担当、ご協力させていただいたのはカット!生地の裁断です。

ロール状の生地の1部

カット後のぷちぷち

ロール状の生地を画像の大きさに裁断して納品させていただきました。その数8000m!ぷちぷちが8000mはやりがいがありましたよ!

その後、印刷、ウェルダー加工、内職を経て発売となりました!


雑誌内で使い方も説明されています

アンドロイドロゴマークが印刷されています

スマホを入れた状態

正直、予算をかければいくらでもコージャス(死語?)な物はできるのでしょうが、
週刊誌、それも定価420円内で紙媒体の付録以外をつけたことに価値があるんだと思います。

 
今回の発行部数は17万部だとか、、、
企画した当社のお客様も地震が~地震が~と嘆いておりました(汗


地震の影響もあり完売は微妙ですが、当社のお得意様が雑誌業界に一石を投じた事に価値があるのでしょう!

次も何かあれば良いのですが、、、当社にできることでしたら協力は惜しみませんよ!Hさん!


切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net