裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年3月9日水曜日

バックヤードツアーinカシマスタジアム(ビニール裁断業者の雑記)

 みなさんおはようございます、
東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。

土曜日のカシマ見学ツアーの続きですが、
カシマビニール社長の計らいでカシマスタジアム見学へ行ってきました!
通常300円?払えば誰でも見学できるのですが、、、
今回はちょこっと趣向が違いました

カシマスタジアム

まずは入り口でジーコがお出迎え

事務局の方が熱心に説明してくれます

ほかにも見学者がいましたが、説明してくれる方が付いているのは自分たちだけ!
ここから既に何か違う予感が、、、

ミュージアムは最後に見ました

旧選手控え室

秋田選手のロッカー

ここのピンクのグッズに注目!
応援グッズなんですが、某社依頼でカシマビニールさんが製造したものです!
当社も裁断を受け持ちました、、、たぶん(汗)

今が旬?長友在籍のインテル監督になったレオナルドの元ロッカー

現在の選手控え室

明日の開幕戦でもアントラーズが使用するそうです

さてさてここからがバックヤードツアーの始まり!

一般の方入場禁止?

入っちゃってますがな

ただし明日開幕戦で芝をベストコンディションに調整済みの為、グランド内は立ち入り禁止でした

ゴールネットをさわるH縫製氏

ゴールポストがデカかったです!
自分も中学時代サッカー部でしたが、
中学校のとぢゃ規格がちがう?グランドの幅も広かったな~

選手がグランドへ向かう時に通る通路

ホーム側ベンチ

プレスルーム

放送席からのスタジアム


通常いけない場所をカシマ社長の計らい?コネ?で見せていただけて、ブログネタ貴重な体験ができました。
感謝感謝です!

Ps.泊まったホテルに偶然にも元選手の秋田 豊さんが宿泊していて、サインをいただきました
このサインはH縫製さんのサッカー大好きJrへプレゼントしました




切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net