裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年4月1日金曜日

血の気の引くとき&成長の早さ(ビニール裁断業者の雑記)

みなさんおはようございます、
東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。


プライベートネタなんですが、
自分の住んでいるところは3階なのですが、
先日、夕方に会社のある1階から3階へUSBメディアを取りに向かい、
玄関を出る際に閉まったか確認せず会社に戻ったんです、、、
5分後、妻から子供が居なくなったと電話が!

その時は何をバカなこと言ってるんだ、息子は1歳10ヶ月だぞ!
一人で外に遊びに行くはず無いじゃん!と思いながら事務所の外を見たら、、、

いた!!(汗

それも裸足で道路に仁王立ち、、、

ここの道路に仁王立ちしていた息子

すぐに息子を捕獲?しとりあえず妻に連絡

とくに怪我も無く無事で何よりでしたが、

3階から2階への外階段を降り

3階への階段

さらに1階へ降りる階段を降り

1階への階段

まさか一人で来るなんて思っても見ませんでした、、、
足の裏は真っ黒でしたが、手のひらは綺麗だったので、二足歩行で降りた模様

最近は補助付きで階段を降ろしていたとは言え、まさか勝手に一人本番やるとは、、、

成長している嬉しさもありましたが、転げ落ちたらと思うと怖さは10倍ほどありました、、、


原因は自分が3階の玄関が閉まったか確認しなかったことで、
倒れた傘が引っかかり扉が閉まっていなかったそうです、、、


あとで妻にドヤされたのは言うまでもありませんが、、、

 
切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net