裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年5月19日木曜日

塩ビものづくりコンテスト締め切り間近!(ビニール裁断業者の雑記)

みなさんおはようございます、
東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。

先日も書いた塩ビものづくりコンテストですが、締め切りが明日となってしまいました。

大賞には50万円!
さらに作品・製品の展示会(東京 六本木 AXISギャラリー)で3日間

*7月中旬に大阪、名古屋でも展示予定があるそうで、アピールするには格好の場!

しか~し、、、
自信を持って出せる製品が無いのが現状~
だって、だってだって専門は裁断!裁断業者ですから(汗

それでもお付き合いで参加申し込みをしてしまったのですが、、、
とりあえず、やっつけ?で製品(恥)は作りましたが、
何点出展しても良いようなので、お得意さんが最近作成した防○手帳なんぞを出してしまおうか(汗
塩ビが一部でも使われてれば良いわけですし、、、

製作:エス○イワイ
裁断工程:紅日ビニール工業所

な感じで!

で、賞をとったら、商品の良い宣伝になるだろうし、賞金は私が頂きますが(ボソッ)


なんて考えぢゃダメですかね(汗
参加することに意義があるということにしましょうか(笑


切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村