裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年5月30日月曜日

対面セッション(ビニール断裁業者の雑記)

みなさんおはようございます、
東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。

先日、2日間ですが対面セッションしてきました。
対面セッション?分かりやすく言えば、コンサルティング

名刺や会社案内などを作り直そうかなと思い立ち、
文面を考えるも、、、イマイチ

やはり専門業者に頼むしかないか!と料金をみると、会社案内は数十万!!

当社規模ぢゃ無理無理!

やはり自分でなんとかするしかないか!と思っても、洗練された文章が思い浮かびもしない(笑
そんなときに出会ったのが「ラブレター職人」こと小曽根一智さん!

この方は、名刺セミナーやチラシセミナーなどを開催していて、クチコミプロデューサーなる肩書きで活動している

小曽根一智さん

1回90分のセッションでしたが、終始「へぇ~、なるほど」を連呼(自分が)
私が考えた文章を次々に洗練された文章に変換していってくれます!
キャッチコピーの作り方が巧い!さすがプロ!


名刺に関しても会社連絡先のツールでなく、仕事をさせる名刺を推奨していて、
通常の名刺とは全然違う

自分のは一番左側
小曽根さんのは一番右側

いろいろ考えさせられました!
また、ブログの有用性や書き方、チラシの作り方などもレクチャーしていただき、
充実した2日間でした。

このノウハウをビニール、裁断業で有効に利用したいとおもいます。


切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村