裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年6月2日木曜日

下町の底力(ビニール裁断業者の雑記)

みなさんおはようございます、
東京江戸川区の裁断業者 紅日ビニール工業所の中野です。


先週末のことなんですが、
新規の作業で、太巻きロール生地をセットしようとしたら、、、
機械に入らない!!

この台座に紙管が長くて取り付け出来ないんです
5000m以上あるので作業が出来ないと大変(泣

設備製作は近所の鉄工所
チャリに部品を積み込み、電話もせずに鉄工所に向かう

土曜日だが営業していた!ヤター!

でもスグに修理加工してくれるのだろうか(汗
おそるおそる聞いてみると、ひとつ返事でOKをいただきました!それも笑顔で(アザーッス)

暇なわけではなく、仕事を途中で止めてこちらの作業をしてくれました(感謝)
現在は火力発電所建設の為の部品製作で大忙しらしいです

旋盤で溝を掘ってくれてます

Before
 After
溝が伸びています

加工していただいたおかげで無事作業ができました。

もともとこの設備、近所の鉄工所2社のコラボレーションで
枠組み(基礎)部分は熊谷鉄工所
精密部分は上野製作所にて製作していただきました。

1社の企業だけでは出来ない場合も、複数社が協力することにより製作可能になることもあります。
またアフターケアに関しても、充分な対応をしていただけるので安心して依頼できます。

当社も関連企業との連携で、さらに仕事の幅を広げるべく努力とチャレンジをしていかなくてはなりませんね!

下町企業の底力でこの不況から脱出しましょう

切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

下町で頑張る企業
裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

----------------------------------------------------------------------------------------
冷蔵庫カーテンの製作でしたら当社へ! 多種多様なノウハウ、経験が豊富です