裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年9月4日日曜日

たまの家族サービス(ビニール裁断業者の雑記)

みなさんおはようございます、東京江戸川区の裁断業者 紅日ビニール工業所の中野です。

最近忙しかったので、久々で家族サービスなんかしてみた週末でした。

水道橋までこんなの見に行ってきました

息子はまだ2歳半ばなんですが、すでに戦隊モノにハマり始めていて
連れて行ったら喜ぶと思いきや、いきなり後ずさり、、、(笑
鑑賞中もテンション低っ!!
体も硬直しっぱなしでした

自分のころはゴレンジャーでしたが(古っ!!)
泣いたような記憶もあるようなないような(汗
まだ見に行くのは早かった模様~(親バカ)

その後は、子供のアミューズメント施設「アソボーノ」に移動し


その中アトラクションのターポリン製トランポリンで跳ね回ったら平衡感覚が麻痺(汗


歳を実感させられました、、、

最後は噴水広場で水遊び

なんだかんだこの水遊びが一番テンション高かったかも

う~ん
2歳児の嗜好は理解できない

さてまた一週間頑張らなくては!


切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!
フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィルム、省エネフィルムを精密に裁断致します

 下町で頑張る企業
 裁断専門の紅日ビニール工業所公式サイト http://www.kounichi.com/
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22 電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332 kounichi@sa.il24.net


 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
 -------------------------------------------------------------------------------
冷蔵庫カーテンの製作でしたら当社へ! 多種多様なノウハウ、経験が豊富な裁断業者です遮光フィルム、ガラスフィルム、省エネフィルムの裁断、カットもお任せください。