裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2014年7月22日火曜日

テント型倉庫の導入(ビニール裁断業者の雑記)

みなさんおはようございます、
東京江戸川区の裁断業者 紅日ビニール工業所の中野です。

久々の更新になってしまいました(汗

表題にあるテント型の倉庫を新設しました


据え付け型だと初期コスト、税務上ともにかなりかかってしまいますが、
テント型の場合、コストを30分の1位に抑えられます。
デメリットももちろんあります
ズバリ
強度的な不安、、、

先日の台風でもとりあえず雨漏りはしませんでしたし

あとは経年劣化と雪ですね

ちなみに中国製だからかは不明ですが
柱の数が少なく不安だったので
フォークリフト置き場にも使用したイボ竹で補強してあります
あとは冬までに屋根にも筋交い補強を入れないと
雪の重さで潰れるかも、、、






Facebook始めました!

切る事なら何でもお任せください!
ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です!
1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!
フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、
不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィルム、
省エネフィルム、断熱フィルムを精密に裁断致します

 下町で頑張る町工場
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
-------------------------------------------------------------------------------
 冷蔵庫カーテンの製作でしたら当社へ! 
多種多様なノウハウ、経験が豊富な裁断業者です
遮光フィルム、ガラスフィルム、省エネフィルムの裁断、カットもお任せください。